胸が大きくなる運動~ウォーキング・ストレッチ。大胸筋を鍛える

アシスタント うさこ
「さて博士。本日のテーマです↓」


 ⇒『運動は胸が小さくなる?』



⇒バストアップを目指すなら知っておきたいサプリはこちら



アシスタント うさこ
「では博士。今日もよろしくお願いしまーす」


バストアップ博士
「うむ。運動して大胸筋を鍛えると、胸の形が良くなるのは確かだ」



アシスタント うさこ
「ふむふむ。じゃあ、がっつり走りこめば、ナイスバディになれるってことですね! 喜」


バストアップ博士
「・・・・」


アシスタント うさこ
「・・・あれ?違うの? 汗」



バストアップ博士
「うさこよ」


アシスタント うさこ
「はい」



バストアップ博士
「走りこむのは避けた方がよい」


アシスタント うさこ
「げっ! 汗」



バストアップ博士
「胸は90%が脂肪でできている。残り10%は乳腺だ」


アシスタント うさこ
「はい」



バストアップ博士
「だから、走り込んでしまうと、胸の脂肪がユサユサと揺れ、脂肪が燃焼して、胸が小さくなってしまうのだ」


アシスタント うさこ
「う・・・汗 しかもアタシのように、ユサユサと揺れるほど無い場合は 汗」



バストアップ博士
「それでも、走り込むと、さらに無くなる」


アシスタント うさこ
「いやーん 泣」



バストアップ博士
「基本、バストアップに運動はあまり必要ないのだが、ウォーキングなどは効果的だろう」


アシスタント うさこ
「なるほど!走り込むんじゃなくて、歩き込むんですね!」



バストアップ博士
「・・・おい。うさこよ」


アシスタント うさこ
「はい」



バストアップ博士
「・・歩き込むってなんだ 汗」


アシスタント うさこ
「だからー。歩きまくるってことですー 喜」



バストアップ博士
「いや、普通に歩けばいいんですけど 汗」


アシスタント うさこ
「でもでもぉー。普通に歩くより、歩き込む方が、がんばってる感じがするじゃないですかぁー 喜」



バストアップ博士
「・・まあ好きにするがよい 汗」


アシスタント うさこ
「歩く以外では、どんな運動がバストアップに効果的ですかぁ?」



バストアップ博士
「うむ。ストレッチだな」


アシスタント うさこ
「お。美容の基本、ストレッチ!ベタですね!」


バストアップ博士
「ベタでもいいだろ別に 汗」



アシスタント うさこ
「ということで、バストアップに必要な運動は、軽めのウォーキングとストレッチ程度でいいってことですね」


バストアップ博士
「うむ。無理なく続ける運動でOKだ」



アシスタント うさこ
「なるほど、わかりましたー。本日はここまででーす。博士ありがとうございました♪」
  ↓↓
⇒バストアップを目指すなら知っておきたいサプリはこちら

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析