エンジェルアップの成分~プエラリアミリフィカのバストアップ効果




さて、本日は効果の高いバストアップサプリメント【エンジェルアップ】に含まれるプエラリアミリフィカについての解説をしていきます。


angel upのメイン成分であるプエラリアミリフィカは、健康的なバストアップのために最も効果的な成分と言われています。

ちなみに、日本の食材でバストアップに効果的なものは、大豆製品です。

例えば、豆乳や、お豆腐や、納豆等ですね。



これらの大豆製品には大豆イソフラボンという、植物性エストロゲンが含まれており、
植物性エストロゲンは、女性ホルモンエストロゲンと同じような働きをするため、大豆製品を食べると
より女性らしい体になっていくという仕組みですね。



さて、プエラリアミリフィカの話に戻りますが、プエラリアミリフィカの植物性エストロゲンの効果は、
大豆イソフラボンの、約50倍以上と言われています。


つまり大豆イソフラボン配合のバストアップサプリメントを摂取するよりも、
プエラリアミリフィカ配合のサプリメントを摂取する方が、バストアップ効果は50倍大きいということになります。



また、女性ホルモンを活発にする、デオキシミロエステロールについては、
プエラリアミリフィカには、大豆イソフラボンの1万倍、多く含まれています。



このように美容成分が、他のハーブや植物に比べてダントツで多く配合されているのが、プエラリアミリフィカの強みです。

もともとプエラリアミリフィカというのは、タイの山奥に生息する植物というか野菜のようなものですね。


このプエラリアミリフィカという野菜をそのまま食べていた民族の女性は、その多くが、つるつるのお肌に豊かなバストを持っていました。


このプエラリアミリフィカという野菜の成分を凝縮してサプリメントにしたものが、
エンジェルアップというサプリメントなわけですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析