エンジェルアップの成分解説~ヒアルロン酸 保湿力と豊胸




さて本日は、エンジェルアップのバストアップ効果をいっそう高める成分、ヒアルロン酸について解説してみます。


ヒアルロン酸は主に、美肌用の成分で、抜群の保湿力を持つことから、美しいお肌を作るのに欠かせない成分といえます。

前回解説したコラーゲンと、このヒアルロン酸をセットで摂取すると
その相乗効果で非常に高い美容効果を発揮します。



まず、コラーゲンが細胞と細胞をなめらかにつなぎ、そしてヒアルロン酸がそれその細胞を保湿して、つるつるのお肌にするという流れです。


エンジェルアップは、このコラーゲンとヒアルロン酸を同時に配合することによって、バストの細胞と細胞がきれいに繋がりあって、美しい形の胸になるように配合を調整しているいるわけです。


ですので、エンジェルアップの成分からバストアップの仕組みを見てみると、
まず王道のバストアップ成分「プエラリアミリフィカ」によって、強力なバストアップ効果を生み出し、
そこにコラーゲンやヒアルロン酸のパワーで、美しい形の胸にしたり、柔らかさや艶のある胸にする、というサプリメントになります。


ちなみに、ヒアルロン酸というのは、生まれたとき赤ちゃんの時が1番体内に存在する量が多く、歳をとるごとにヒアルロン酸の量が減少していってしまいます。


ですので、サプリメントなどにヒアルロン酸が配合されていると、
歳をとるほどに、お肌の美しさが全然違ってきますので、その点でもエンジェルアップはお勧めのサプリメントと言えます。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析