エンジェルアップのバストアップ効果はどれくらい?カップ数アップ




エンジェルアップは、どれくらい胸が大きくなるのか?

angel upのバストアップ効果として、具体的には、何カップくらいアップするのでしょうか?


angel upの公式サイトには、大体、3サイズのカップ増という感想が掲載されていますが、
これは最も効果が高かった人のコメントですね。


エンジェルアップを使った人が全員3サイズ、カップ数がアップするわけではなく、大体平均すると1から2カップのサイズアップが平均的な数値となります。



■また、エンジェルアップは1ケースで、 1ヶ月分になっています。

ですので、まずは1ヶ月は継続してエンジェルアップを使用してみてください。


よく、 1週間か2週間くらいで効果がないと言って止めてしまう方がおられますが、
バストアップに限らず、サプリメントというのは体質を少しずつ改善していくものなので、
1ヶ月は続けなければ効果があるか無いかはわからないものです。



即効性を求めたり、瞬間的なバストアップを求めるなら、サプリメントより美容整形が向いていることになりますが、
私は豊橋手術などの美容整形にはあまり賛成できないので、まずはサプリメントでじっくりとバストアップを進めていくことが良いかと思います。


美容整形はお金がものすごくかかってしまうし、一瞬で胸が大きくなってもその効果がいつまで持続するかわからないわけです。

エンジェルアップは、女性ホルモンと同様の働きを持つプエラリアミリフィカという成分のパワーを利用するので、
美容整形よりもはるかに低価格で持続的なバストアップ効果が期待できるわけですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析