プレナイトGGは痩せる効果があるのか?主成分ギャバのダイエット効果




プレナイトGGは痩せるのか?

本日は、前回に引き続き、プレナイトGGの2つの成分のうちの1つ、ギャバについての解説です。


ギャバといえば、サプリメントとしてギャバそのものが売られている成分です。

特にギャバの効能として、ストレスの解消と脂肪燃焼作用があります。


ギャバを摂取すると、基礎代謝が上がって脂肪が燃焼され、かつストレスが緩和されるので暴飲暴食をしなくなります。

これがギャバのダイエット効果のひとつの理由といえます。


ただ、このキャバを単品でサプリメントとして摂取すれば簡単に痩せるかと言えば、それはちょっと微妙になってきます。

プレナイトGGのダイエット効果が高いのは、ギャバに加えて、有機ゲルマニウムが最適な比率で配合されているからなのです。



プレナイトGGを開発する段階で、いろいろな成分の組み合わせをモニターテストで試したわけですね。

その中で、有機ゲルマニウムとギャバの組み合わせが、最もダイエット効果が高くなるという結果が出たわけです。



ですので、ギャバのサプリメントでダイエットがうまくいかなかった人も、プレナイトGGの2つの成分の組み合わせの相乗効果を体感してみてください。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析