ストレスが肥満の原因~プレナイトGGのストレス解消効果




■ダイエットがうまくいかなかったり、なぜか太ってしまう原因の1つに、ストレスがあります。

仕事や家事や人間関係などで、ストレスが多く降りかかっている人は、太りやすい傾向にあります。


特に真綿で首を絞められるような、じんわりとかかってくるストレスは、過度に食欲を増進させることがわかっています。

逆に突発的な物凄く大きなストレスは食欲を減退させます。


ですのでダイエットを成功させるためには、日常生活に潜むじんわりとしたストレスを排除することが重要になってくるわけです。

またストレスがかかると副腎皮質ホルモンが増加するので内臓脂肪が増えやすくなります。


またストレスによって血行が悪くなり内臓を冷やすと、内臓を守るために内臓脂肪がつきやすくなるわけです。

このようにストレスをかけることはダイエットの成功を脅かすことになるわけです。


プレナイトGGは、ギャバとゲルマニウムの効果によって、日常的にかかってくるストレスを自然に緩和する作用があります。

ですので、プレナイトGGは単に脂肪が燃焼しやすくなったり、代謝が上がるだけでなく、
ストレスを解消して、不必要に食欲が増加してしまわないようにケアしてくれるサプリメントでもあるわけですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析