便秘は太る原因~プレナイトGGの便秘解消効果。有機ゲルマニウム




プレナイトGGに含まれる有機ゲルマニウムには、便秘をスムーズに解消する効果があります。

ダイエットを円滑に進めようとする場合、便秘を解消することは非常に重要な要素になります。


ダイエットと便秘は関係ない?

いえ、便秘がちな人が非常に太りやすいことは、データとしてわかっています。


これは腸内にたまった宿便の分だけ体重が増えるというだけの話ではありません。

腸内に宿便が溜まると、腸の働きが悪くなり、ひいては全身の血行が悪くなります。


血のめぐりが悪いということは、内臓が冷えるということになります。また、全身の細胞も冷えてしまうわけです。

冷えるということは、基礎代謝が下がるということです。

体温が高く暖かい体の方が、体温が低く冷たい体よりも、カロリーの消費量が多く脂肪をたくさん燃焼するのは当たり前のことなんですね。


ですから便秘をすると体が冷える。体が冷えると基礎代謝が下がる。基礎代謝が下がれば太る

という流れになってしまうわけです。


プレナイトGGは、有機ゲルマニウムという高級成分を配合することで、基礎代謝の上昇と便秘の解消を同時に可能にしています。

ついつい便秘になりがちな人ほどダイエット効果が高いサプリメントがプレナイトGGということになります。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析