岩盤浴サウナダイエットの効果は?プレナイトGGの脂肪燃焼効果は?




サウナで汗を出せば痩せるか?


サウナや半身浴や岩盤浴で、頑張って汗を出しまくると、なんだかものすごく痩せた気分になりますよね。

さて、このような汗を出しまくるサウナでダイエットが可能でしょうか?

これについては、「単発では無理」ということになります。


つまり、たまに気が向いたときにサウナに行って
1時間位サウナと水風呂を往復して汗を出しまくったとしても、その後の水分補給で減った分の体重は元に戻ってしまうということです。


サウナで汗を出すことによる体重の減少は、単に体の水分が汗として出てしまっているだけなのです。

つまり汗として流れた水分は、後から水を飲めば体重が戻ってしまう。


ダイエットを成功させるには水分ではなく、脂肪を燃焼させなければならないのです。

そういう意味ではサウナや岩盤欲や半身浴で、一時的に汗を出しまくったとしても、本質的なダイエットにはつながっていかないということになります。


ただし、毎日習慣的に半身浴をすれば、体温が上がり体が温まるので、基礎代謝が上がってきます。

このような半身浴の習慣は、ダイエットには非常に効果的になります。


ですが、単発の気まぐれなサウナではダイエットできないということは覚えておいてください。

尚、プレナイトGGには、ギャバと有機ゲルマニウムがしっかりと配合されているので、
プレナイトGGは、水分を出すだけのサプリメントではなく、
しっかり脂肪を燃焼してくれるダイエットサプリメントであると言えます。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析