ベジライフ酵素液効果口コミ~痩せるジュース。体脂肪燃焼『寝不足は太る』


アシスタント うさこ
「さて鉄人。本日のテーマです↓」


 ⇒『寝不足は太る』

 ⇒『痩せるオススメ商品【ベジライフ酵素液】』



美容の鉄人
「うむ。慢性的に寝不足だと、マジ太るぞ」


アシスタント うさこ
「なんでですかぁ?」



美容の鉄人
「・・・おいウザ子よ」


アシスタント うさこ
「うさこです」



美容の鉄人
「どっちでもいいが、喋り方がバカっぽいぞ」


アシスタント うさこ
「そうっすかあ?」



美容の鉄人
「だから、寝不足は太るぞって言っとる」


アシスタント うさこ
「だからその理由を聞いてるんですぅー」



美容の鉄人
「うむ。寝不足になると「交感神経」が優位になって、男性ホルモンがたくさん出てしまうのだ」


アシスタント うさこ
「女性でも男性ホルモンが出るんですかぁ?」



美容の鉄人
「うむ。男性ホルモン・女性ホルモンというのは、あくまで呼び方の問題であり、性別は関係ないのだ」


アシスタント うさこ
「へー」



美容の鉄人
「そして、男性ホルモンは性格が戦闘的になるモードなので、食欲も増してしまうのだ」


アシスタント うさこ
「ほほー」



美容の鉄人
「あと、性的な欲求なんかも増したり」


アシスタント うさこ
「それダイエットと関係ありません 汗」



美容の鉄人
「まあとにかく、ダイエットしたいなら、寝不足は大敵だっちゅーの」


アシスタント うさこ
「古っ! 汗」



美容の鉄人
「食欲がアップするだけでなく、代謝も下がるので、カロリーを消費しにくくなってまうのだ」


アシスタント うさこ
「太りやすくなるんですねー」



美容の鉄人
「うむ。逆にしっかり眠れば、基礎代謝が上がっていくので、どんどん痩せやすい体になっていくわけだ」


アシスタント うさこ
「なるほどー。アタシもちゃんと寝るようにしますね!」


美容の鉄人
「うむ。それがいいだろう」



アシスタント うさこ
「・・・Zzz・・・」


美容の鉄人
「い、今、寝るな! 汗」



アシスタント うさこ
「ねむーい」


美容の鉄人
「さて。しっかり眠ると同時に、酵素液を飲めば、さらに痩せやすくなるわけだ」



アシスタント うさこ
「あ。ベジライフ酵素液ですね」


美容の鉄人
「うむ。毎朝飲むだけで、基礎代謝が上がり、かなりダイエットしやすくなるので、お試しあれ」



アシスタント うさこ
「わかりましたー。ベジライフ酵素液はこれでーす↓」

 ⇒安全・簡単に痩せる酵素液【ベジライフ】公式ホームページはこちら





バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析