小池栄子の巨乳の秘密~バストアップする食べ物?

胸が大きい芸能人と言えば小池栄子さんがよく挙げられますね。

ということで小池栄子さんの巨乳の秘密に迫ってみましょう。


結構有名ですが小池栄子さんは、よく鶏の唐揚げを食べるようです。小池栄子さんに限らずイエローキャブ所属の巨乳タレントさんは結構、鶏の唐揚げを食べる方が多いですね。


では鶏の唐揚げをたくさん食べれば巨乳になるのか?と言われれば、半分正解で半分不正解ということになります。

確かに鶏の唐揚げにはタンパク質と脂質が豊富なので、バストを構成するための栄養素としてはバッチリということになります。


ですが、バストアップに重要な要素は栄養だけでなく、女性ホルモンの分泌による乳腺の発達が非常に重要になってきます。

ですので女性ホルモンがいまいち分泌されていない人が、鶏の唐揚げを食べまくっても、劇的なバストアップ効果があまりないということができます。逆に女性ホルモンがしっかり分泌されている状態で鶏の唐揚げを食べれば、そのバストアップ効果は高いものとなるわけです。


バストアップは食べ物だけで決まるわけではなく、

「女性ホルモン+栄養+全身の血行の良さ」、で決まります。
どれか1つが欠けてもなかなかバストアップはうまくいかなかったりします。ということで小池栄子さんの巨乳の秘密から、ずいぶん脱線してしまいましたが、巨乳タレントさんが鶏の唐揚げをよく食べているというのは有名な話なので、やはり効果あるといえます。


また小池栄子さんは30歳を過ぎているのにバストの形が美しいですよね。これはタンパク質をしっかりと摂取しているということになるわけです。

ですので鶏の唐揚げはバストの形を美しくするという意味でもなかなか良い食べ物と言えるでしょう。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析