昼寝とバストアップの関係~リラックス状態と胸の大きさ

昼寝をするとバストアップする?

読者さんからの質問で、

「私は仕事柄睡眠時間がたくさん取れないので、お昼寝をして睡眠時間を確保しようと思うのですがバストアップには、お昼寝でも効果があるのでしょうか?」


という質問。
バストアップには睡眠時間を長くすることが非常に大切だということは、当ブログでも何度も書いてきました。

理想をいえば成長ホルモンが分泌されやすい夜中の時間帯にしっかりと眠るのが理想と言えば理想ですが、お仕事によってはなかなかそれが難しい方もいらっしゃいますよね。


そういう時は、お昼寝でもいいのでなるべく眠ることが重要です。バストアップは自律神経が緊張状態にあると、どうしても男性ホルモンが優位になってしまうためなかなかうまくいかない場合が多いです。ですので少しお昼寝をするだけでも緊張状態から解放されて、自律神経がフラットに戻りますので、短い時間であっても睡眠はバストアップに効果があると思われます。



また、お昼寝に限らず、バストアップや女性の美容というのは精神的なリラックス状態がとても大切です。緊張してカリカリした状態が長く続いていると、美しい女性になるための女性ホルモンが阻害されてしまうんですね。


ですのでバストアップには、お昼寝が良いです。
また、自分がリラックスできるようなことを取り入れていくことが大切です。例えばアロマテラピーとかお香が好きな人はそれだけでリラックスモードに入れますのでバストアップにはプラスに働くということですね。


お風呂などもリラックス効果が高いし、また血行も良くなるのでお風呂が好きな人はバストアップに効果が高いといます。

大切なことは自分のリラックスできることをする。自分の好きなことをするということです。

一般的に良いと言われていることでも、自分が好きじゃなければリラックス効果が生まれませんのでそこは注意点ですね。


バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析