平山あやの胸が大きいのはキャベツのバストアップ効果?ボロン

タレントの平山あやさんは、スリーサイズ85 59 82というナイスプロポーションです。

そんな彼女は最初から胸が大きかったわけではなく、最初はダイエットのつもりで、キャベツを食べ続けたことで胸が大きくなったと本人は行っています。


平山あやさんは、デビューしてダイエットを決意してから半年間キャベツを食べ続けたそうです。すると半年後にバストが大きくなっていたことに気づいたと言うわけですね。もともとはダイエットが目的でキャベツを食べ始めたわけです。


キャベツにはボロンと言うバストアップ成分が豊富に含まれているので、バストアップ食材としてキャベツはアリです。
ただ、ここでポイントになるのは、平山あやさんは、しっかりと普通の食事を3食食べた上で、さらにキャベツを食べ続けたというところがポイントになります。


キャベツでのバストアップがうまくいかないのは、キャベツでお腹がいっぱいになってしまってその他の栄養素が不足してしまうからです。キャベツ自体にはバストアップ効果がありますが、キャベツだけを食べていても絶対に胸が大きくなりません。バストというのは脂肪とタンパク質がなければ構成できないからです。



この点で平山綾さんが、 3食の食事をしっかり取った上でキャベツを食べたというのは狙ったわけではないでしょうけど、バストアップには非常に効果的な手段だったといえます。


まぁそもそも、ダイエット目的で始めたのに三食のご飯の他にキャベツを食べ続けるのは、ダイエットとしてはちょっと間違っているような気もしますが^^;


でもダイエットとしては間違っていても、バストアップとしては効果が高い食事の取り方だと思います。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析