真木よう子の巨乳の秘密~ピータン豆腐でバストアップ?

スタイルのいい女性芸能人の秘密を考察シリーズ。

本日は真木よう子さんです。

真木よう子さんといえば、 V6の岡田准一くんと一緒に出ていたSPが夢ですね。 SPの中では男っぽい性格のかっこいい女性を演じていましたが、真木よう子さんは実物も男っぽいようです。


でも小柄な体に似つかわしくないナイスバディーですよね。
バストサイズは非公開とされています。が、いろいろ情報集めると真木よう子さんは、Gカップと言われます。

真木よう子



あのスタイルでGカップは反則ですよね。ということで真木よう子さんの秘密に迫ってみましょう。


好きな食べ物をいろいろ拝見していたんですが、目についたのは「ピータン豆腐」

豆腐の上にピータンを乗せた和食というか中華料理というかその中間ぽい料理ですが、これはバストアップに効果的ですね。



まず豆腐のバストアップ効果話は言わずもがな。豆腐は大豆製品なので大豆イソフラボンが豊富で、バストアップ効果が高い食材です。大豆イソフラボンというのは女性ホルモンと同じような働きをしてくれるからですね。


またピータンというのはあまり日本人で食べる人がいませんが、アヒルの卵を保存食にしたものですね。においや味が独特の癖があるので苦手な人も多いかもしれませんが、中華料理屋や、薬膳料理にも使われる、健康食です。



ピータンは消化不良を改善して、食欲を増進させるので、健康にもいいし血行が良くなり代謝も上がるのでバストアップにも効果があります。


真木よう子さんのプロフィールを見ていて、ピータン豆腐が目に付いたので、なるほどなぁと思ってしまいました。
やはりバストアップに食事は重要ですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析