森下悠里の巨乳の秘密~バストアップとさつまいも。カリウム

巨乳タレントとして密かに非常に人気が高いのが、森下悠里さんです。テレビに出まくると言う感じではありませんが、巨乳タレントといえば森下悠里という位、マニアには支持されているタレントさんですね。

森下悠里


そんな森下悠里さんの巨乳の秘密に迫ってみましょう。ちなみに森下悠里さんのスリーサイズは、
「90.55.90」という恐るべきナイスプロポーションなのです。ブラジャーのサイズは、Gカップです。カトパンがEカップなので、それを遥かに上回るナイスバディーですね。


この森下悠里さん、どうやらサツマイモが大好きなようです。
サツマイモには、ビタミンAからBCEとビタミンの栄養素がバッチリ含まれています。特にビタミンEには、抗酸化作用があり、老化を遅らせる働きがあるので年とともにバストダウンしがちな女性も、サツマイモをバランスよく摂取することでバストの衰えを防いで、ハリのある胸を維持することができるわけですね。


また、さつまいもは食物繊維が非常に豊富な野菜で、血中のコレステロール値を下げる効果があります。コレステロールが下がれば血液がサラサラになり、全身の血流がスムーズに流れるようになります。このようなさらさらの血液は栄養をバストまでスムーズに運ぶことが可能になりますので、結果的にバストアップに効果がでるということになるわけです。

また、さつまいもに含まれるビタミンミネラルの中で、カリウムの効果も素晴らしく、特に便秘の解消効果はバストアップに有効であるといえます。便秘がちな人はどうしても内臓が圧迫されて血流が悪くなったり代謝が下がってしまいますので、太りやすくなったりバストダウンしがちなわけですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析