吉高由里子は貧乳?巨乳?バストアップした方が有利。ガリレオ人気

テレビドラマの人気が下降している中、相変わらずの人気を誇るのがガリレオですね。今回は相手役が吉高由里子さんに変わっています。個人的には、前回よりも面白いと感じます。


福山雅治さんの男前っぷりが素晴らしいのもちろんのこと、吉高由里子さんの演技もかなりすばらしいと思いました。

吉高由里子


さて、そんな吉高由里子さんですが、あまりバストサイズが大きくありません。というか小さいです。かつて、「蛇にピアス」という映画で、バストを思いっきり披露していた吉高由里子さん。確かにほとんど胸はありません。Aカップぐらいでしょうか。それでも絶大な人気を誇るわけですから女性はバストサイズだけでなく、トータルバランスが重要なのかもしれませんね。


ただ、私の周りの男性陣の意見を聞いても、吉高由里子さんはバストサイズが小さいのが唯一のネックだという人がすごく多いです。それぐらい男性にとって女性のバストというのは重要なものであり、その女性のルックスを評価するための割合が大きい部分になるわけです。


吉高さんのように、小柄で細身の女性はどうしてもバストサイズを大きくすることが難しいのですが、それでも正しいやり方でバストアップを試みれば、ほとんどの方は今よりもバストアップします。

ほとんどの女性はバストアップの方法を知らないだけ。もしくは知っていても習慣にできず、続かないだけです。正しい方法でバストアップを続ければ、ほぼ全ての女性は今のバストサイズよりも、サイズアップできるわけですね。


具体的なバストアップ方法については、当ブログの記事を参考にしていただければと思います。

基本は間違いなく、睡眠と栄養とサプリメント。この3つになります。



バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析