笑いとバストアップ。血行促進と免疫力アップ効果。明るい性格は胸が大きくなる

笑いとバストアップの関係


「笑う」という感情は、人間だけに与えられた前素晴らしい感情です。そしてこの笑いには、美容と健康にとってものすごく良い効果があります。


バストアップに限らないことですが、人間というのは1つ笑うだけで一気に体内のコンディションが調整されて健康になります。ですから日ごろからよく笑う人は、健康で美しい女性が多いわけです。逆に日ごろから塞ぎ込みやすく、落ち込みやすかったり、ネガティブな女性は、肌荒れしたり太りやすかったりするわけです。


また、笑うと腹筋を中心として全身の筋肉を使います。笑うだけで運動したのと同じような血行促進効果があるわけです。血行が良くなれば当然バストアップにも良い影響が出ます。


なんと言っても笑いは、ストレスを解消してくれます。バストアップに最も悪いとされるストレス。このストレスが交感神経を刺激してしまい、男性ホルモンが多くなってしまうことによって胸が小さくなるわけですから、笑うことによってストレスを解消することはバストアップにプラスの影響を与えるということになります。


笑いによって活性化される細胞の中で、「NK細胞」というものがあります。ナチュラルキラー細胞ですね。これは簡単に言えば悪い細胞をやっつけてくれる正義の細胞です。


笑うことで病気を治すという理論は、このナチュラルキラー細胞を活性化させることによって免疫力を高めると言う意味合いです。


このように笑にはバストアップパワーがあります。そして笑いは自分を健康にし、その笑い声を聞いた周りの人も元気にするパワーがあります。

人を見下したような下品な笑いではなく、明るい笑いは自分自身の人生も、そして自分の大切な人の人生もポジティブにすることでしょう。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析