グラマーの飲み方。何粒飲む?バストアップサプリメントで巨乳になるか

 ⇒胸を大きくするサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら






グラマーの飲み方。一日、何粒飲めばよいか?


当ブログでは終始、一貫して語っていることがあります。
それはバストアップには、睡眠と栄養とサプリメント、この3つが必要不可欠であるということです。


この3つのうちどれか1つでも欠けてしまうと、バストアップがスムーズに進んでいきません。バストアップには近道はなく、裏技もないわけです。


裏技があるとしたら、豊胸手術かバストアップクリームを塗ること、でしょうか。しかしながら、この2つの裏技は、私はお勧めできません。どちらもリスクがあり、長い目で見ると後悔することの方が多くなりやすいからです。



バストアップというのは、あくまでも自分自身の生活習慣を改善して、女性として健康的な体を目指すことによって、自然とふくよかな体つきになっていくというのが理想的なバストアップです。

ということで、睡眠と栄養に関しては、当ブログの過去記事でも色々と解説していますので参考にしてください。



本日は、バストアップに効果的なサプリメントである「グラマー」の飲み方について簡単に解説してみます。

といっても、「グラマー」は女性の健康を向上させるためのサプリメントですので、処方される薬などとは違い、特に飲み方のルールなどはありません。


毎日、3粒を飲むだけです。食事の前でも後でもどちらでも大丈夫です。毎日3粒を飲み続けることによって、女性ホルモン「エストロゲン」と「プロゲステロン」のバランスが整い、バストアップ効果や美肌効果、あるいは生理痛改善などの効果が少しずつ出てきます。


グラマーを飲むタイミングは、いつでも大丈夫だと思いますが、
私の場合は、大体、寝る1時間前くらいに飲んでいます。あまりお腹がいっぱいの状態だと体内への成分の吸収が妨げられる可能性もあるかと思い、そのようにしています。


これに関しては諸説あり、食後の方が効きますという人もいるし、空腹時の方が効くという人もいます。この辺は、体質との兼ね合いもありますので、自分自身で色々と試しながらやっていくのが良いでしょう。


だめな飲み方としては、毎日コツコツと飲み続けられない人。例えば1週間飲み続けて、そのあと1週間サボるというような飲み方だと、「グラマー」のバストアップ効果は出にくいです。


もちろん飲まないよりは全然マシですが、「グラマー」のバストアップ効果や美容効果を最大限に引き出そうと思った場合には、やはりコツコツと毎日続けることが1番良いということになりますね。
  ↓
 ⇒胸を大きくするサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら




バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析