グラマー 成分~バストアップサプリメント(GLAMOUR)の効果的な成分と効き目について

 ⇒胸を大きくするサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら






グラマーの成分。バストアップサプリメントの効果的な配合成分について


「グラマー」というバストアップサプリメントは、本当に長い間、人気が持続しているサプリです。

私はバストアップサプリメントのマニアでもあるので、いろいろなバストアップサプリを色々と見続けていますが、新しいバストアップサプリメントが生まれては消えていくという状況です。


そのような状況の中で、なぜ「グラマー」だけは、ずっと長い間、人気があるのか?
本日は、「グラマー」の配合成分からその秘密を探ってみましょう。


グラマーの最大の特徴は、プエラリアミリフィカのバストアップパワーだけではないということです。
多くのバストアップサプリメントは、プエラリアミリフィカと言う女性ホルモン「エストロゲン」を活性化させる植物を配合することによって、プエラリアミリフィカのパワーでバストアップさせようとするものが多いです。


その一方で、「グラマー」は、女性ホルモン・エストロゲンと、女性ホルモン・プロゲステロンのバランスを調整することによって、女性の健康を改善し、自然なバストアップを可能にしていくというサプリメントになります。



要するに、ダメなバストアップサプリメントというのは、胸を大きくするという部分にしか注目していないのに対して、
「グラマー」は、女性の健康状態をベストな状態に調整することによって、ふくよかな体に戻していくというサプリメントになるわけです。


女性の体というのは、精神的に穏やかに、かつ栄養面でしっかりと栄養を摂取する、そしてしっかりと眠る。このような当たり前の生活習慣を身に付けることによって、女性ホルモンが本来の分泌バランスになり、胸も当然大きくなっていくわけです。

それはつまり、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンのバランスが取れているということです。



一般的に、女性ホルモンといえばエストロゲン、というようなイメージがありますが、女性ホルモンには2種類あって、
「エストロゲン」と「プロゲステロン」があるわけです。


「エストロゲン」というのはご存知、バストアップや美肌に効果がある、女性ホルモンですね。プエラリアミリフィカという植物は、このエストロゲンに近い働きをします。ですからプエラリアミリフィカを摂取すると胸が大きくなったり、肌が綺麗になったりするわけです。


その一方で、「プロゲステロン」というのは、主に生理前などに多く分泌される女性ホルモンで、皮脂の分泌量を増やしてしまい、肌荒れしてしまったりするホルモンです。


これだけを聞くと、プロゲステロンなんていらないと思ってしまいがちですが、実はプロゲステロンがしっかりと分泌されていないと、バストアップにも悪影響を及ぼすわけです。


女性ホルモンがエストロゲンばかりに偏ってしまうと、生理不順になったり、生理痛がひどくなったり、睡眠の筆が悪くなったりしてしまいます。このような状態は、健康的な状態とは言えないので、当然バストダウンにつながってしまいます。



そこでバストアップサプリ「グラマー」では、「チェストベリー」を配合することによって、このプロゲステロンもしっかりバランスよく活性化されるように作られています。


ですから、「グラマー」は、1つのサプリメントで、エストロゲンとプロゲステロン両方のバランスをとることができ、結果的に健康的なバストアップが可能になるというサプリメントと言えるわけです。
  ↓
 ⇒胸を大きくするサプリ【グラマー】公式ホームページはこちら




バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析