胸がない女性の悩みの原因は?貧乳改善方法。バストアップは可能

胸がない女性の悩みの原因は?


時代が進むほどに、「胸がない」という悩みを持つ女性が増えています。これはなぜか?

現代は、栄養的には昔よりもはるかに恵まれており、栄養不足を原因とするのは不自然です。それなのに、現代女性は貧乳の悩みを持つ人が多い。

これはやはり、「睡眠不足とストレス」という二大悪が原因と考えられます。現代は、女性でも仕事や勉強が忙しい人が多く、慢性的に寝不足の女性が増えてきています。これが現代女性の貧乳の原因の最大の原因と考えられます。



▼寝る子は育つ、などと言われますが、寝る子は胸も育つ、と言うことになります。逆に、寝ない子は胸が育たない訳です。

これは、睡眠不足によって女性ホルモンの分泌量が減少するからです。女性ホルモンが増えれば胸が大きくなるんですが、女性ホルモンは自律神経によって、その分泌量が増えたり減ったりするわけです。


自律神経というのは、自分でコントロールできない神経で、交感神経と副交感神経があります。

この辺の話は難しくなるので簡単に説明すると、副交感神経優位の状態にしてやれば、女性ホルモンが増加してバストアップできるわけです。

そして、副交感神経を優位にするための方法は、「たくさん眠る事」です。胸が小さい女性の生活リズムは、睡眠不足になりがちな生活リズムになっている人が多いわけです。



▼特に最近では、スマホ依存症ともいえるほど、スマートフォンに時間を奪われて睡眠時間を確保できていない女性が多いです。

このようなスマホによる寝不足を避けるためにも、あまり枕元にスマートフォンを持ち込まない方が良いかもしれません。睡眠時間はあなたが思っている以上に、胸の大きさに影響を与えています。


胸が小さい女性の原因として、もう一つが、ストレスです。
人間はストレスを感じると、心を守るために交感神経が優位になります。つまりその結果女性ホルモンが減少するというわけです。女性ホルモンが減少すれば、胸の発育を阻害してしまうことになります。


お仕事をしている女性は、このような精神的なストレスを避けることは難しいですよね。バストアップのためには、精神的にゆったりとした気持ちで、穏やかな精神状態で毎日を過ごすことが好ましいわけですが、社会で働いている女性にはなかなか難しい話です。


▼ですから、ストレスを受けてしまうのは避けられないので、家に帰ってきてから仕事中に受けたストレスをうまく解消する方法を考えてみてください。 1番いいのは好きなことをすることと、たくさん眠ることです。

ストレスを受けたままにしておくと、バストアップを阻害します。ですので、カラオケでも友達との長電話でもいいので、自分の好きな事をして気分転換するようにしましょう。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析