キャベツにバストアップ効果はなし?ボロン(ホウ素)は胸が大きくならない?

キャベツにバストアップ効果はなし?


バストアップ食材といえば、代表的なものは鶏の唐揚げや大豆製品ですが、キャベツもかなりバストアップには有名な食品です。

キャベツにはボロンという成分が含まれており、女性ホルモンのエストロゲンとそっくりの働きをすることから、バストアップに効果が高いと言われています。

キャベツ



▼しかし私の経験から言えば、キャベツで胸を大きくするというのは非現実的かなという印象です。

もちろん、キャベツに含まれるボロン(ホウ素)には、女性ホルモン様物質が含まれていますが、キャベツを食べただけで胸が大きくなるかと言われると、甚だ疑問です。

私は昔より、遥かにバストアップできたと思っていますが、キャベツでバストアップしろと言われると自信がありません。



▼キャベツによるバストアップの最大のデメリットは、「生で食べなければならない」ということです。

キャベツのボロンは、加熱してしまうと消滅するため、バストアップさせるためにはキャベツを生で食べなければなりません。

ですが、キャベツというのはご存知の通り、生で食べるとかなりお腹がいっぱいになってしまいます。

太り過ぎの人がダイエットしたいなら、生のキャベツをたくさん食べるのは凄く良いと思いますが、バストアップしたいなら、生のキャベツをたくさん食べていては駄目なわけです。



▼なぜダメかというと、他のご飯が食べられなくなるからです。キャベツでバストアップするための条件としては、いつも通りの食事をした上で、さらにキャベツも食べる、ということです。


しかし、いつも通りの食事をした上に、さらに生のキャベツをたくさん食べるというのはかなり苦しいです。バストアップするまでボロンを摂取するためには、かなりの量の生のキャベツを食べなければなりません。しかも食事をした上にです。



▼ですから私には無理だと思って、生のキャベツでバストアップするのは今はやっていません。そんなことをしなくても、バランスの良い食事をとって、女性ホルモンの増加は、サプリメントで行えばよいのです。


サプリメントと言うと、なんだかお金がかかるイメージがありますが、バストアップのために生のキャベツをたくさん買い続けたり、大豆製品を買い続けたりするより、実はサプリメントの方が全然安いのです。



▼ですから私は、無理してキャベツを食べるよりも、小さい粒であるサプリメントを飲むだけの方を断然お勧めします。

生のキャベツでも、毎日1玉食べられる人ならバストアップも可能ですが、毎日キャベツを1玉食べられる人なんていませんよね。

ですから私にはちょっと無理ですし、そんなめちゃくちゃな食生活をしなくても、十分にバストアップは可能です。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析