エクササイズではバストアップしない?効果なし?垂れ乳・離れ乳改善方法。体操マニュアル

エクササイズではバストアップしない?垂れ乳・離れ乳改善


▼「バストアップエクササイズ」というものがあります。バストアップエクササイズというのは、ヨガのようなストレッチで、つまりは柔軟体操のようなものでバストアップさせようというものです。

エクササイズ



▼しかし、私の経験からいえば、ストレッチや体操やヨガでバストアップはできません。

といっても、体操やストレッチによって、血行は確かに良くなるので、血行改善によるバストへの栄養供給はスムーズになるため、多少のバストアップ効果はあります。



▼ただ、ストレッチやエクササイズによるバストアップ効果というのは、生活習慣の改善やサプリメントによるバストアップ効果と比べると、微々たるものです。つまりエクササイズでバストアップ効果はあまり期待しない方が良いということです。



▼「バストアップのマニュアル」が、インターネット上でもたくさん売られているようです。私もいくつか購入して読んでいますが、ほとんど紹介したいものはありません。


バストアップマニュアルというのは、3万円くらいでバストアップに必要な知識や、マッサージやストレッチの仕方が書かれている教材です。



▼3万円~4万円というのは当たり前の価格らしく、私なんかはちょっと高すぎやしないか?と思ってしまいますが、バストアップに限らずこのようなマニュアル・教材というのは、インターネットで色々なジャンルで販売されています。


中身を読むと、確かにバストアップに役立つ知識は書かれていますが、そのような知識は、大金を払わなくても、当ブログや他の無料のバストアップサイトなどで、タダで調べることが可能です。



▼また、バストアップ教材は、バストアップサプリメントではないので、直接のバストアップ効果はありません。知識を身に付けて、生活習慣を改善していくという事ですね。ですから継続力のある人にしかバストアップ教材は向かないと思います。


さて、ちょっと脱線しましたが、バストアップエクササイズでは、胸は大きくなりません。バストアップエクササイズが有効なのは、「垂乳と離れ乳の改善」においてです。



▼つまりバストアップマッサージとか、バストアップエクササイズというのは、主に大胸筋を鍛えて、バストの形を美しくするための体操ということです。


なので、バストが左右に離れていってしまっている人や、バストがだんだん垂れてきたなと感じている人は、バストアップエクササイズが非常に有効になります。

バストが離れたり、バストが垂れたりするのは、大胸筋が衰えているという可能性が高いからですね。



▼ですから、胸を大きくすることを期待して、バストアップ体操をしても、期待はずれに終わることが多いわけです。

でも、垂れ乳や離れ乳の改善のために、バストアップエクササイズをするのはとても有効であるということですね。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析