バストアップのコツ・秘訣は?胸が大きくなる裏技?ポイント。サプリメント睡眠栄養

バストアップのコツ・秘訣は?


▼「バストアップのコツや秘訣を教えてください」
というご質問を、頻繁にいただくので、本日は私がバストアップで心がけている事を考察してみましょう。

ポイント



▼コツといってもバストアップというのは何も特別な事はなく、ダイエットや健康増進と同じように、基本的な事を、飽きることなく繰り返していくことが、最大のコツであり、秘訣といえます。


バストアップに失敗する人というのは、胸を大きくするための「裏技」のようなものばかりを探そうとしてしまい、基本的な生活習慣の改善などをおろそかにしたり、せっかくいい習慣だったのに飽きて辞めてしまったりするわけです。



▼私が、バストアップに最も重要な事は何か?を聞かれれば、それは迷わずに

「継続すること」と答えるでしょう。

バストアップに重要なポイントはそれほど多くありません。

それは、睡眠であり、栄養であり、サプリメントです。



▼睡眠時間に関しては、長ければ長いほどバストアップしやすいです。これは睡眠時間を長くした方が、副交感神経が優位になって、女性ホルモンのエストロゲンが増加しやすいからです。

ただ、睡眠時間を長くするときに注意が必要な事は、「食事の量を減らさないこと」です。


▼睡眠時間を長くすると、どうしても日中の活動量が減少するため、食事の量が少なくなりがちです。私も、なるべく睡眠時間を長くするように心がけていますが、長く寝るとどうしても食事するのが面倒になったり、時間がなかったりしてしまいます。


ですから睡眠時間を確保しつつ食事もしっかりと摂取していくことが、バストアップには非常に重要なポイントとなります。

そして、このような習慣を「継続する」ということが最も重要なポイントになります。


▼なぜ、継続するということがバストアップに重要かというと、どんなに素晴らしい生活習慣であっても、 3日坊主で終わってしまえば、まずバストアップさせる事は不可能だからです。


これはバストアップだけにかかわらず、お仕事で成果を出すときや、ダイエットを成功させる時も同じです。

とにかくまずは継続してやり続けること。その中で自分なりにコツが見えてきたり、オリジナルなやり方や知識が身についたりするわけです。



▼私の印象ではバストアップを頑張ろうと思っている女性は、ダイエットを頑張ろうと思っている女性よりも、全体的に知性的で努力家というイメージがあります。

胸が小さくて悩んでいる女性というのは、神経が繊細で、頭が良く、ついつい頑張りすぎてしまう女性が多いわけです。



▼ですから、そのような頑張り屋さんの特性を生かして、正しいバストアップの知識を身につけて、それを継続して実行していく。

バストアップにはいろいろなやり方がありますが、やり続けさえすれば、どんな方法であってもバストアップ効果を得ることができます。

途中で辞めたらそこで終わりです。

バストアップ効果の高いオススメサプリランキング

▼バストアップ博士が推奨するバストアップサプリメントは、こちら。


コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析